19、Mr.Children - 「Fanfare」 Live in (an imitation) blood orange Tour 2013
20、エソラ Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012

_____________________________________________________________________


面白さ 90/100   独自性 95/100    興奮度 100/100   


ゾクゾクする度 100/100。

大人な世代を中心に、幅広いリスナーから支持されるmr.children。
歌唱力、甘く力強い歌声。

かくいう私にとっても「大好き」と、心から言えるミュージシャンです。

さて、そんな自分がミスチルの楽曲をピックアップするーーのであれば真っ先にこれでしょう!
まずは言わずとしれた『fanfare』。

桜井さんの歌唱力の高さ、そして歌詞のすばらしさ、何よりそれらを十二分にわかってるファンとのコラボレーション。
ほんと、LIVEっていいですよね(泣)。

次に『エソラ』。
ここでは演出が光ります。ふだん聞いてるソレとは一風変わっているため、オォッと思うことでしょう。
どちらの楽曲もイントロに手を加え感動的なものに仕上げてきています。
なのでぜひ言いたい。
コレは原曲を聞いてから見るものだと(拳つき上げ)!
きっともっと感動できますよ。
ではでは。




                                                         以上



(↓からコメント入力可)

掲示板ブログパーツ
















inserted by FC2 system